【お知らせ也】

移住…?こちら

記事タイトル→-------- --  スポンサーサイト記事タイトル←

スポンサー広告 ・ COMMENT[-] ・ TRACKBACK[-] ・ Top

記事タイトル→2009-01-30 Fri  2009/01/30記事タイトル←



あるPeerCast配信者さんが作成したセルフTシャツで撮影会。
即席で作られた割に良い出来だと思うんですが^^
詳しく見たければKさんの情報をちぇき(
パンヤ ・ COMMENT[0] ・ TRACKBACK[-] ・ Top

記事タイトル→2009-01-23 Fri  伝言記事タイトル←

友人Yさんによるペアマッチ戦はご本人曰く
2月か3月になるとのことです。
現在にゃんこ茶さんでは他クラブとのイベント期間中でもあります。
開催の詳細が決まったら追って連絡しますね(`・ω・´)
パンヤ ・ COMMENT[0] ・ TRACKBACK[-] ・ Top

記事タイトル→2009-01-19 Mon  やったよ☆記事タイトル←

年始に新PCが届きまして、いい環境で遊べると思ったんですが
どうも慣れません(´・ω・`)
結局今まで通り、前のPCで遊んでます…
ただパンやと同時に他のアプリ立ち上げると重い!
というか負荷かけたくないんだよね、固まるから(
新PCで音楽・ぴあかすを流すようなカンジw

最近遊んでも結果が出なかったんですけど
これは嬉しい(*´ω`*)
(ФдФ)キニナル!! | (・ε・)キニシナイ!!
パンヤ ・ COMMENT[2] ・ TRACKBACK[-] ・ Top

記事タイトル→2009-01-15 Thu  いじいじ記事タイトル←

プラグインを追加しました、久し振りに弄ったので手間がかかった。。
普段はFirefoxを使ってますがIEで見るとエラー出てますね。
どこが悪いのかわかりません(´・ω・`)
雑記 ・ COMMENT[0] ・ TRACKBACK[-] ・ Top

記事タイトル→2009-01-04 Sun  いいないいな記事タイトル←

昨日3日は結構慌しい一日に!
お昼過ぎに姉夫婦と我が家で食事に行きました
義兄様に話しかけようと頑張ったけど
全然会話が弾まないしwwwww
一旦家に帰ってのんびりしてたらうたた寝してしまい
7時ごろに従兄弟からお呼び出し…
夕飯も外食かよ( ゚д゚ )
9時過ぎに帰途につきゆっくりしようと思いきや、
僕の数少ない友人Sから℡が…
いつ会ったっけ?って忘れたくらい久し振りwwwww
世間だと明日(4日)で正月休みは終わりみたいですね!
僕はまだまだ休む気(休まざるをえない)でいたので
曜日感覚なんて全くないんですけどw
お互いの近況なんか話したいし、迎えに行って適当なファミレスへ
…タバコ辞めてやがった/^0^\
そこで別の友人Tの話に、この2人は切っても切れない関係だと自分では思ってます。
『親友』てやつ?
ノリで行ってきました、埼○県坂○市に(
11時ごろ出て到着したのが日付変わった0時半ごろ
東名→環八→関越
うは、僕運転しまくりなんですけどwww
でも思ったより近かったですね^^
久し振りに見る彼は…変わってなかった(゚∀゚)
むこうに着いてからは近況とこれから、そんな話をして
見ず知らずの街に連れて行ってもらいました
夜中に案内されるのもおかしいけどねw
そして5時ごろ地元に向けて出発、およそ1時間半のドライブとなりましたっ

疲れたけど後悔はしていない!たまに ならいいかもしれません
雑記 ・ COMMENT[2] ・ TRACKBACK[-] ・ Top

記事タイトル→2009-01-02 Fri  明けました記事タイトル←

おみくじ

本年も皆さんどうぞよろしくお願いします^^

今年最初の運試しw

社員乙ですか?

特に欲しいレアはなかったんですが、この時期しか買えないということで記念に1つ。
どうせならクーがよかった…贅沢?
パンヤ ・ COMMENT[2] ・ TRACKBACK[-] ・ Top
Copyright(C) CyberLimited-Xtreme- All Right Reserved.

ADMIN

