【お知らせ也】

移住…?こちら

記事タイトル→-------- --  スポンサーサイト記事タイトル←

スポンサー広告 ・ COMMENT[-] ・ TRACKBACK[-] ・ Top

記事タイトル→2008-09-28 Sun  おいすー記事タイトル←

どうも僕です!おげんこしてますか^^

9月にはいってから忙しくなりまして。
仕事していて思うのが持久力とか筋力とか体力面で鈍ってるなと、
飯をがつがつ食べれればね、簡単に出来ることはこれくらいかな
直接的な関わりはないけど同業の人が転落死しました。
まだ30代でこれからだったのに。
自分も気をつけないとなー

リアル事情もありましてPCゲーはなかなか遊ぶ気が起きなかったんですが
ぱ○や公式見たらガチャ変更ですたので
光の速さで(U´Д`)ワンワンしてきたよ!

11枚綴り買って1つも出なかったときは参ったね、なにこのksゲー思った
さらに11枚買ってお目当てのるーしあたああんんんんnのいあー
げっとしたのでほkとしまs!
まあキャラ自体持ってないけどwwwwwwww
(ФдФ)キニナル!! | (・ε・)キニシナイ!!
パンヤ ・ COMMENT[7] ・ TRACKBACK[-] ・ Top
Copyright(C) CyberLimited-Xtreme- All Right Reserved.

ADMIN

