【お知らせ也】

移住…?こちら

記事タイトル→-------- --  スポンサーサイト記事タイトル←

スポンサー広告 ・ COMMENT[-] ・ TRACKBACK[-] ・ Top

記事タイトル→2008-05-08 Thu  うっうー記事タイトル←

お久し振りです!僕です!

借りてる鯖スペースを整理しました。ので、ろだもそのうち使えなくなりますです。
前は動画を置くのに重宝してたんだけどね。
ブログの画像も置いてたりするから表示されなくなるかも

遺品
(↑ラテ時代の)
BGMではラビリンスと黒月姫が気に入ってました
パンやのS3当初のろぎん画面で流れてたの(曲名忘れた)とかESTiだったんですねー
Zero Fill Loveもいい曲だね

それとmixiやってない人いたら招待するので
やってみようかなーという人は捨てメールください。

karmann_ghia_vw@hotmail.com
雑記 ・ COMMENT[11] ・ TRACKBACK[-] ・ Top
Copyright(C) CyberLimited-Xtreme- All Right Reserved.

ADMIN

